2021年3月15日

ブログ青崎

♪ありがとう伊佐先生【CH羽田】

チャイルドハート大分の立ち上げから

フル活躍してくださった

伊佐先生がこの度退職されました。

伊佐先生を招き、最後の研修をして頂きました!

お別れ会だとしんみりしそうなので・・

愉快なカチューシャをかぶってもらい、

とても愉快な送別会研修になりました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

子どもたちの事、保護者様の事、

指導員としてどうあるべきか・・

様々なことを教えて頂きました。

先生から教わった療育を、大切にしていきます。

大きな存在を失い、寂しい気持ちでいっぱいですが

これからは私達がチャイルドハートをまもっていきます(*^▽^*)

産休中の職員、お休みの職員も駆けつけてくれて

羽田職員全員で笑顔のお別れができました。

新天地でのご活躍を心よりお祈りしています(#^^#)

長い間、ありがとうございました!

ページトップへ