2019年8月2日

ブログ青崎

♪コマ撮り【CH滝尾】

レゴで作った子ども達の作品を

写真に撮っていたら。。。

「動かすけんもう一枚とって~^o^ 」と

子ども達。 次はこのショットをとって~ 次はこれ!

と動かして撮っているうちに

コマドリ撮影になっている事に気が付いたよ!

何枚も撮影して再生すると、、、

アニメーションが完成しました♪

とっても盛り上がったので 次はお友達が

演技をしてみたよ 少し動いてパシャリ、

少し動いてパシャリ、 ストーリーを考えながら撮影したよ♪

みんなを笑わせてくれるエンターティナー♪

動画を乗せられないので みてもらえず残念です(;_;)

棒人間でマンガにも挑戦!

面白い遊びみつけたね♪

ページトップへ