2019年6月18日

ブログ青崎

♪切り絵♪【CH滝尾】

こんにちは! 

チャイルドハート滝尾です♪

切り絵に挑戦!

指導員がチョキチョキ

お手本を見せようと 思って張り切っていると。。。

隣で黙々と切り始める子どもたち!

初めてしたっていってたよね!???

なんというハイセンス!!!

指導員の出番なし(笑)

自分の切り絵をそっとポケットにしまいました(笑)

ハサミを入れるたびにどんどん

派手になって行く切り絵)^o^(

広げてみるまでどんなふうになるかドキドキ!

 おもしろいね!

そして後日、、

大分市内で開催された 切り絵展覧会にいってきました)^o^(

切り絵遊びをしたばかりの子ども達は 興味津々!

「すげ~!チャイルド帰ったらまた切り絵したい!」と

盛り上がりました。

繋がりのある活動、展開のある活動をどんどん 取り入れて行きたいと思います♪

ページトップへ