2024年8月30日

ブログ宇部

「2024年夏祭りイベント🎐」【CH宇部】

8/3()チャイルドハート宇部にて夏祭りのイベントを開催しました🎉

 

売店コーナー🍧

夏祭りでは、さまざまな美味しい食べ物が並びました。かき氷、からあげ、ジュースなど、子どもたちはお腹いっぱい楽しんでいました。特に子供達にはフライドポテトが大人気でした!

 

ゲームコーナー👾

子どもたちが楽しめるゲームもたくさん用意しました。輪投げ、金魚すくい、ダーツなど、みんなで楽しんでいました。特に金魚すくいでは、子供達がポイでおもちゃの金魚を大量にすくっていてとても驚きました😳

 

ビンゴ大会✨

夏祭りのハイライトはビンゴ大会でした!子どもたちも保護者の方もワクワクしながらビンゴカードを持ち、数字を待ちました。当たりの数字が出た瞬間、歓声が上がり、景品を手にするみんなの笑顔が最高でした☺️

 

今年の夏祭りのイベントは、子どもたちにとっても働いている職員にとっても、とても楽しい思い出となりました。みんなで協力して準備し、笑顔で過ごすことができたことを嬉しく思います。

また、ボランティアの方々の協力もあってこその、イベントとなりました。心から感謝致します😊

また次回のイベントも楽しみにしていてくださいね!🎉

ページトップへ