2023年10月13日

ブログ多の津

公園活動⛲️香椎浜中央公園【CH多の津】

こんにちは☀チャイルドハート多の津です☺️

少し前にはなりますが、香椎浜中央公園に行ってきました🏞
その時の様子をご紹介します!

公園に到着する前から、「鬼ごっこしようよ!」「一緒にブランコしよー!」などとみんなワクワクしているようで、楽しそうな会話が聞こえていました😄

到着すると、それぞれ遊びたい遊具に向かったり、お友達と鬼ごっこをしたり✨✨体をたくさん動かして遊んでいました🏃💨

チャイルドハートの子どもたちに一番人気な遊具は綱でできたジャングルジムです😆🔥
どんどん高いところまで進んでいきます!風が吹いたり、お友達が動くと少し揺れますが、それが楽しいようで何度もチャレンジしていました✨

まだ暑さもあったので、しっかり水分補給も行っています! 

次はどこの公園に行けるかな~⛲
次回の公園活動も楽しみです😊❣️

ページトップへ