2023年10月2日

ブログ多の津

ビジョントレーニング(ストラックアウト⚾️)【CH多の津】

こんにちは!
チャイルドハート多の津です🌈

先日はビジョントレーニングにてストラックアウトを行いました!⚾️

新聞紙を丸めて作ったボールを九つの的に目掛けて投げます💨

最初は力加減が難しく的に当てる事が大変です💫

集中すると自然に身体が前に行き、
気付けば的の近くでボールを投げている子もいました😆

何度も投げてるうちにみんな段々と上手に投げれるようになり、何枚も的に当てれるようになりました👏
「やったー!」ととても嬉しそうな表情を見せてくれました!☺️

的を見て「どのくらいの力で投げれば当たるかな?」
「上投げか下投げどちらの方が投げやすいかな?」と子ども達みんな試行錯誤しながら楽しくビジョントレーニングを行いました✨

ページトップへ