2023年9月27日

たかたブログ

9月の製作☺☆彡【CHたかた】

こんにちは!チャイルドハートたかたです(^○^)♩

秋の風が涼しい時期になりましたね♪皆さまはどうお過ごしでしょうか

この間は製作を行いました(^v^)

手に絵の具をつけて☺ 手形スタンプ

筆の感触がくすぐったかったね

  

 

のりを使って月や星をぺたぺた☆☆☆たくさん貼れたね!

おつきさまは自分で選択した色を使いました(^○^)♩

複数の色を選択した子は、色を混ぜて「何色になるかな?」と想像力を働かせながら変化する色を楽しんで行う姿も見られました(*^_^*)

 

、、

ペンを使ってウサギの顔を描いたよ

中には自分の目を触ってまつ毛は上と下にもある!と気付いて描く子もいました

製作の完成☺☺☺

それぞれ個性があって楽しい製作になりました!

もうすぐ十五夜のおつきみですね

その日はクッキングを行います

後日掲載するのでお楽しみに(^O^)!

利用児童募集中

まずは見学から・相談からでもお待ちしてます♪

電話番号 097-547-8465

インスタグラムの方もやってます!チェックしてみて下さいね✾

@ch.takata で検索(^○^)

ページトップへ