2023年9月27日

ブログ多の津

わくわくEnglish✨【CH多の津】

こんにちは😊
チャイルドハート多の津です✨

先週の土曜日は、みんなの大好きな英語レッスンでした🎵

始まる前から、のりこ先生はまだかなーとソワソワ😆
レッスンが始まると今日は何をしてくれるのかなーとワクワク😆

今回のレッスンではチームに分かれて玉入れとボール運び、アヒル競争をしました。
Are you ready?Let’s go!
スタートです。

周りの子どもたちはGO!GO!と応援します❗
リレー形式の玉入れに、みんな大興奮😤💪
ボール運びでは筒の上にボールを乗せ慎重に目的のところまで運びます。GO❗GO❗もヒートアップしていました😆
最後はアヒル競争です。
アヒルポーズでゴールを目指します。

最後は勝ち負け関係なく、みんなで応援することが出来ていました👏

今回も楽しい英語レッスンをありがとうございました✨

ページトップへ