2023年9月8日

たかたブログ

お買いもの✾❁【CHたかた】

こんにちは!チャイルドハートたかたです☺☺☺

朝夕少しずつ涼しくなり徐々に過ごしやすくなってきましたね

この間はおやつの買い物にいってきました!

行く前に欲しいおかしは触らずに指差しして伝えてねと約束事をしていきました(*^_^*)

   

たくさんのおかしが並んで目がキラキラ☆ミ

しっかり約束も守って伝えてくれました(^O^)♩

カゴのなかにこのお菓子は10個いれてねとお願いされ

「1.2.3…」と数える子ども達、カゴにはおかしがいっぱい☺♥

 

その後お会計へ(^^)

会計を待ってる間お店の中を探索していろんなおかしやおもちゃを見ました

たくさんのお菓子が入った箱を一緒に車まで「よいしょ、よいしょ」とお手伝い

     

最後は食べたいおやつを選んでいただきまーす!

がんばったあとのおやつはおいしいね☆彡

これからも色々な所へお買いものへ行き、マナーを伝えていきたいです(^o^)

またいこうね

利用児童募集中です

まずは見学から・相談からでもお待ちしてます♪

電話番号097-547-8465

インスタグラムの方もやってます!チェックしてみてくださいね

@ch.takata  で検索

ページトップへ