2023年9月5日

ブログ多の津

第二回のど自慢大会【CH多の津】

こんにちは!
チャイルドハート多の津です🌈

先日は、第二回チャイルドハート多の津
のど自慢大会を開催しました!🎤

感染症対策ではマイクの消毒、
ステージと観客席の距離を空けて歌いました✨

選曲は、子ども達が「この曲を歌いたい!🖐️」と伝えてくれて自分が歌いたい曲を歌いました🎤☺️


初めは緊張するかな?と思いましたが、
キラキラの金ピカのマイクを手に取るとみんなノリノリで歌ってくれました🌈
職員一同感動です✨✨
ダンスを踊りながら歌う子もいました😄

観客席では手拍子で応援です😆
みんな上手に盛り上げてくれました👏👏

最後はしあわせなら手を叩こうをみんなで歌い楽しく終わりました😆👏

歌い終わると「また歌いたい!」「もっと歌いたいー!」など嬉しい言葉がたくさん聞けたので
第3回チャイルドハート多の津のど自慢大会を開催したいと思います✨✨

ページトップへ