2023年9月4日

たかたブログ

夏祭り🏮🍿【CHたかた】

こんにちは!チャイルドハートたかたです🐯📛

長いようであっという間の夏休みでしたね。

夏の終わりに、チャイルドハート大在と合同で夏祭りをしました🏮⭐

ポップコーンにかき氷、フランクフルトの出店🍿🍧🍖

ポップコーンが弾けて溢れ出てくる瞬間は

子どもたちも大喜び。機械の周りに集まって

大盛り上がりでしたo(*^▽^*)o🍿💗✨

的当てやヨーヨー釣り、くじ引きもあり、

パパやママとのチームプレイでがんばる子、

ひとりで挑戦する子、さまざまでした👏

今回は保護者のみなさまにもご参加いただきました🥰

普段子どもたちが通っている場所を

保護者の方々に見てもらえたり、

保護者同士の輪も広がる機会にもなったり、

何より、子どもたちがとっても嬉しそう🤭❤️

大好きなパパママの手を引いて出店をまわり

大満足な様子が表情から伝わりましたよ。

パパと一緒にヨーヨーGET👏⭐

来年の夏祭りもたのしみだね(*’ω’*)🏮💗

🎀利用児童まだまだ募集中です🎀

まずは見学・相談からでもお待ちしてます🐻‍❄️💕

電話番号:097-547-8465

インスタグラムもチェックしてくださいね♩

@ch.takata で検索👈🍒

ページトップへ