2023年9月1日

ブログ多の津

わくわくEnglish✨【CH多の津】

こんにちは🎵チャイルドハート多の津です☀️😊

先日はのりこ先生に来ていただき、「わくわくEnglish」を行いました🌈🥳
その様子をご紹介します!

まず最初は、英語で挨拶をしダンスを行いました💃

その次はクジラやサメ、タコなど海の生き物の英語を発音しながら、生き物の動きの真似をして海のカーテンを通りました🐳🐙

タコのように手をニョロニョロ動かしたり、ヒトデのように体を大きく広げたり⭐️みんな上手になりきることが出来ていました👏

その後は魚釣りを行いました🐟️「イカが釣れたよ~」「貝殻だ~」などと嬉しそうな声がたくさん聞こえていました☺️

来月のレッスンは何かな~?子どもたちも職員もとても楽しみにしています🥰🌈

のりこ先生!ありがとうございました🙇来月もよろしくお願いします💞

ページトップへ