2023年8月9日

たかたブログ

マックランチ🍔🍟【CHたかた】

こんにちは!チャイルドハートたかたです🌈

大分は台風が来ていますが

それほど強くはなく安心しているところです。

みなさまの地域は大丈夫でしょうか?

被害のないことを祈ります(._.)☔🌀

8月に入り、無事オープンから1か月を迎えた

たかたの様子をお届けします😳🌻

今日は子どもたちも前から楽しみに待っていた

マックランチ会でした🍔🍟🥤

マックへ出発する前から

「先生がこれくださいって言ってね😣」と

注文するのにドキドキ・・・🥺💓

いざレジ前に立つと

「これください!」としっかり言えました😊✨

お金を払いしっかりレシートまで受け取り

完ぺきです( ˘ω˘ )💛

お気に入りのメニューをそれぞれパクり💗

大満足な子どもたちでした(*’ω’*)

 

お店で走ったり指導員から離れたりせず

お約束を守って1日過ごせました(^-^)

公共施設や外食でのマナーも楽しく学べますね🐥🛍️

🍉お ま け🍉

夏休みは海、川、プールを大満喫中です🐬💙

インスタもよろしくお願いします🐯💛

@ch.takata で検索🔍 )

ページトップへ