2023年7月27日

ブログ宇部

「海響館に行ってきたよ」【CH宇部】

いよいよ夏休みが始まりました。

夏休みの大イベントとしてお隣の下関市にある「海響館」に行って来ました🐟

みんなでイルカのショーを観て、迫力の大ジャンプに感動の子ども達でした。

ショーを観て早目のお弁当を食べた後は、ゆっくりと館内を散策しました。

3階まで昇る長い動く歩道のエスカレーターに乗って海の世界へと引き込まれていきました。

まんぼうやゴマフアザラシ、くらげやふぐ、たくさんの海の生き物に触れることができ、

「また、海響館に来たいね~!」と、子ども達の笑顔がたくさんみられた一日でした。

  

   

ページトップへ