2023年6月24日

たかたブログ

たかた始動準備中☺♡【CHたかた】

こんにちは!7月1日より大分市にオープン予定の

チャイルドハートたかたです(^_^)

オープンに向け絶賛準備中です!

今日はその様子を少しお届けします(`•ωー)

 

  

  

 

まだだいぶ散らかっていますが・・・

 

 

かわいい虹色のブランコはもう既に大人気!

遊びにきた子どもたちが喜んで遊んでくれていますよ( `ω´ )!!

 

大きなマットやトランポリンもあります☺

 

 

個室も用意してあるので

静かに学習したいときや、お昼寝のときなど、

どんどん使っていこうと思います(*´o`*)

(私はピンクのお部屋がお気に入りです☺

 

そして今回のこだわりポイントは・・・

 

 

芝生のお部屋

 

足裏からの感覚刺激を入れてあげることが一番の目的ですが

ゆっくり寝転んだりするのにも気持ちがいいですよ(゜.゜)

 

こんな感じで、子どもたちとどんな活動をしようかな?

何をして遊ぼうかな?とワクワクしながら準備をしています。

 

ブログの更新やインスタグラムの投稿もがんばろうと思うので

楽しみにしていてくれたら嬉しいです(^_^)

 

(インスタ:ch.takataで検索♡)

ページトップへ