2023年5月31日

ブログ多の津

公園活動【CH多の津】

こんにちは!チャイルドハート多の津です✨

5月の公園活動の様子をご紹介します!朝からいい天気で絶好の公園日和でした☀️

朝の会をして、水筒、タオル、お弁当を用意してからみんなで公園でのルールを確認したら、さぁ❗公園へ出発です🤗

今回は香椎浜中央公園に行きました💯まずはシートを敷いてみんなでお弁当を食べます🍽️

手洗い消毒をしてみんなでいただきま~す!お友達ともお話しながら楽しく食べました☺️

お弁当を食べ終わったあとは遊びたい遊具や遊びをします✨

ブランコではどこまで漕げるかなとがんばって漕いでいました🔥

綱渡りロープでは落ちないように手と足を使って工夫して登っていました💪

滑り台では高いところで風を感じたり、アイドルのように歌を歌ったり、滑るのを楽しんだりといろんな楽しみ方をしていました🍒

シーソーではお友達と一緒に協力してゆらゆらと揺れていました😄

他にはお友達と鬼ごっこをしたり石の上でポーズをとってみたりと遊具を使わずにみんなで遊んでいる姿もありました💨

みんなルールを守って、楽しく過ごせていました!来月の公園活動も楽しみです😚

ページトップへ