2023年5月23日

ブログ宇部

祝1周年「音楽戦士ビートショー」【CH宇部】

2022年令和4年5月1日に開所した「チャイルドハート宇部」

皆さまのお陰をもちまして無事1周年を迎えることが出来ました。

1周年を記念したイベントで「音楽戦士ビート」のヒーローショーを開催しました。

シャボン玉やバルーンアートのショーに大喜びの子ども達。素敵な1周年記念イベントとなりました。

「子ども達の笑顔が見たい」という社長の想いが形になったチャイルドハート宇部。

これからも職員一同、心を合わせて子ども達と共に楽しく毎日を過ごしていきたいと思っています。

チャイルドハート宇部の理念の「子ども達の出来ることを増やし、自信をもって、日々幸せを感じてい

けるように支援します」を掲げて「来たくなる、帰りたくなくなる」場所になるように

これからも職員一同、心を合わせて子ども達と共に楽しく毎日を過ごしていきたいと思っています。

 

 

ページトップへ