2023年5月12日

ブログ多の津

お出かけ☆中間市河川敷へ【CH多の津】

こんにちは!チャイルドハート多の津です🌈✨

5月5日のこどもの日の様子をご紹介します!

雨予報でしたが、お天気にも恵まれたため、中間市の河川敷へ鯉のぼりを見に行きました🎏✨

子どもたちも、初めて見る大きな鯉のぼりにびっくりの様子で、「わ~大きい!」「いろんな色がある~」と大喜びでした!

お昼は鯉のぼりを見ながら、芝生にシートを敷いてお弁当を食べました🍱☺️
青空の下で食べるご飯は、いつもより美味しく感じますね😋🍴💕

ご飯を終えたあとは、子どもたちは元気いっぱいで、すぐに鬼ごっこを始めました🏃
大人はヘトヘトでしたが、やっぱり子どもたちの体力はすごいな~としみじみ感じました💪😌
体力作り、頑張ります!!

また1つ楽しい思い出が増えました💞次はどこにお出かけ行けるかな~💭楽しみです🎵🥳

ページトップへ