2023年4月17日

ブログ上津クオーレチャオ

🌸入学・進級パーティー🌸【CH上津クオーレチャオ】

こんにちは!上津クオーレチャオです🌝

暖かい陽気と共に、今年度がスタートしました!

チャオの児童達も新生活の始まりに期待と不安な様子が窺えます。

皆さまはいかがお過ごしでしょうか?


先日、チャオでは入学・進級のパーティーをしました❕

その様子をお伝えしたいと思います🌸

支援室内の飾り付けは、

自分達で作った紙花や輪つなぎを

どこに付けようかと話し合い、

『入学・進級 おめでとう』の文字は

貼る高さや位置をと考えながら貼りました🌝

パフェ作りでは、個別に分けてもらった材料を

好きなようにカップに入れていき、

美味しいパフェが完成しました🎵

完成後は皆で美味しく食べました🍨

今年度もそれぞれのペースを大切にしながら、

ワクワクが溢れる毎日にしていきたいと思います!

今年度もよろしくお願い致します。

ページトップへ