2023年1月30日

ブログ

わくわくEnglish 🌈

こんにちは😃

チャイルドハート多の津です🫶

先日はわくわくEnglishがありました🌈

久しぶりにのりこ先生にお会いしました!

子どもたちはとても嬉しそうでした💕

今回は、1から12までの数字を並べて

のりこ先生と子どもたちでじゃんけんをし、

勝ったらどんどん前に進んでいく内容をおこないました🌈

じゃんけんは英語で

『ロック✊』『シーザーズ✌️』『ペーパー✋』とリズムよくじゃんけんも出来ていました👏👏

みんなで順番にのりこ先生とじゃんけんを行っていきます👍

それではスタート☝︎💛

子どもたちもカードを一つずつ進むためにじゃんけんに必死です💪🔥

しかし!!!

のりこ先生はじゃんけんがとても強かったです🥹

子どもたちも諦めずに頑張っていました🎈

みんなで順番にじゃんけんをし勝ち進み

のりこ先生の元へ進むことができました👏👏👏

ゴールしたらのりこ先生とハイタッチ☺️💕

とても嬉しそう☺️

他にも鬼ごっこやダンスなど楽しい活動が盛りだくさん☺️🌈

英語教室が始まってから、たくさんダンスを教えて頂きました!

子どもたちも音楽が聴こえるととても楽しそうに踊り始めます♪♪

また来月も楽しみです💕

のりこ先生ありがとうございました✨

2月もよろしくお願いいたします🙇‍♂️✨

ページトップへ