2023年1月30日

ブログ多の津

のびのびOT活動 カウボーイゲーム【CH多の津】

こんにちは!チャイルドハート多の津です✨
今回はカウボーイゲームを行ったのでご紹介します!

腕の運動、目と身体の協調性や両手動作、立ってのバランスの目的として行っています⭐

まずは紐を結んだ輪っかとカラーボールを用意します😀
線の位置に立ってスタートです!
お友達と2人で投げてまずは肩慣らしをしていきます💪
みんなしっかりボールを狙って自分のところまでボールを持っていきます!取ったボールは籠に入れていきます☀️
周りのみんなは頑張れと応援してくれている声も聞こえていました!

肩も暖まってきたので1分間時間を測り、お友達と協力してボールを集めていきます🔥
慌ててしまい、思わず両手を離してしまったり、夢中になり、線からはみ出してしまうこともありました🤗
しかし、みんな最後まで諦めずに活動をしてくれました!

みんなが本物のカウボーイのようにかっこよく輪っかを投げている姿は素晴らしかったです😚

また、みんなで楽しく活動をしていきたいと思います!

ページトップへ