2022年11月28日

ブログ多の津

お誕生日おめでとう🎊【CH多の津】

こんにちは!チャイルドハート多の津です🌈✨✨

チャイルドハート多の津では毎月、

お誕生日の子をみんなでお祝いをする機会を設けています🎉

お誕生日の子には職員からのメッセージカード💛や、

その子の写真を貼ったメダル🏅を準備して、

お友達から『おめでとう😆』の言葉と一緒に渡してもらいます🙌

そしてお誕生日の子にお友達からの質問コーナー!

☺️「好きな食べ物は何ですか?」

😄「好きな遊びは何ですか?」

😳「今1番頑張っていることはなんですか?」

みんなの前に立って発表するのは緊張しますが、

質問に対して一生懸命考えて答えてくれました✨

みんなにお祝いされてちょっと照れるけど嬉しい…☺️

そんな表情のお誕生日達でした👏

いろんなことを経験して、素敵な一年になるといいですね🌈✨✨

ページトップへ