2022年11月25日

ブログ多の津

ハッスルPT活動🤗🙋‍♂️🙋‍♀️【CH多の津】

こんにちは!!チャイルドハート多の津です🌈✨✨

ハッスル活動の様子をご紹介します✨✋️✨

今回は手作りハードルのジャンプと新聞紙で走って丸めてポイッ!ゲームです✋️😤✨

ハードルジャンプは2つのハードルをリズムよくジャンプしていきます❗🐾

みんな元気に走って躍動感あるジャンプをしてくれました🏃‍♂️💨
今回は少し低い位置にバーを設置したのでみんな『簡単~』『もう少し高くしてよ』などの声が聞かれました。

次回は一段階高いバーを設置してみんなに悔しがってもらおうかな・・・🤣🤣😁 

隣のコースは新聞紙で走って丸めてポイッ!です🐾🧍🧍‍📰

新聞紙を身体の前に貼り付けて・・・・・・・・

落ちないように走ります📰🏃‍♀️🏃‍♂️💨
速く走らないと新聞紙が落ちてしまうためみんな必死に走ります🏃‍♂️🏃‍♀️💨
最初は少し不安なので新聞紙を掴んで走ることも・・😭 

 
慣れてくると、手を放して躍動感あふれる走りを披露してくれました🤩🦶

走り終えたら、新聞紙を丸めて、カゴに投げ入れてゴールです🙋‍♂️


思いを込めるようにしっかり丸めて・・・・⚾

ポイっとみんなしっかりカゴに入れてくれました😤😤😤😁😁✨

次回も皆んなでハッスルしていきたいと思います🙋‍♀️😁🤩

ページトップへ