2022年11月4日

ブログ多の津

ハッスルPT活動【CH多の津】

こんにちは!!チャイルドハート多の津です🌈✨✨

今週のハッスル活動の様子をご紹介します✨✋️✨

今回は新聞バランスじゃんけんと瞬間移動ゲームを行いました✋️😤✨

新聞バランスじゃんけんは、一枚に広げた新聞紙の上に立ちます🧍🧍‍♂📰


新聞紙を自分の陣地として、お友達とじゃんけんをして勝てばそのままの陣地で悠々と立って居られます😤

負けてしまうと‥
新聞紙を半分に折って陣地が減ってしまいます😣😫
じゃんけんを繰り返し、どちらかが立ってじゃんけんができなくなったら終了です🤗

「まだ片足で立てる」、「足の先で立つから大丈夫」とみんな必須にバランスをとって頑張ってくれました😤😤 

次は瞬間移動ゲームです🐾

少し離れた位置でお互いに棒を立てて向かい合います📍


そして合図とともにお互いに棒を離して相手の棒が倒れる前に棒をキャッチ出来たら成功です😉

初めは近い距離からはじめましたがなかなか上手くできません😭

数回すると「そっちからまわって、僕はこっちから回る」などお互いに息を合わせる声が聞こえてきて‥


しっかり成功することが出来ました☺️
次は3人でやろう、少し離れようなど少しづつ難しくして頑張ってくれました💪

最後はなんと‥


写真がぼやけるほど素早い動きになっていました😤😤😤😁😁✨

次回も皆んなでハッスルしていきたいと思います🙋‍♀️😁🤩

ページトップへ