2022年11月1日

ブログ多の津

ハロウィンパーティー🎃【CH多の津】

こんにちは!チャイルドハート多の津です🌈✨✨

今日は10月31日!ハロウィン🎃ですね!

チャイルドハート多の津でもハロウィンパーティーをしました🙌

部屋も子ども達の壁面制作や、ハロウィンカラーの輪っかで飾り付け、

ハロウィン仕様です👻

子ども達はまず、お菓子入れ作りをしました🤩

紙コップにハロウィンのシールや絵を自由に描いて

自分だけのお菓子入れを作ります🍭

そのあとは宝探しです✨

活動部屋に隠されたキャンディを見つけた人からお菓子がもらえます🍬

物をどかしてみたり、飛んだりして一生懸命キャンディをゲットしていました☺️

見つけたキャンディは先ほど作ったお菓子入れに入れました💓

下の写真にもキャンディが隠れていますよ🤭分かるかな?

宝探しでお菓子をもらえた子ども達ですが、

まだまだお菓子をもらえるチャンスが!!

続いては、プールの中からお題の書かれたカラーボールを見つけて

お題をこなすゲームです👏

カラーボールには「○○先生のところへ行こう」というお題が書かれています!

その先生の元へ向かって、合言葉「トリックオアトリート!」

しかし先生たちはただではお菓子をもらえません😈

お菓子の代わりに「好きな食べ物はなんですか?」という質問👀

自分の好きな物を答えて、こっちからも先生に質問します😆

お互いの好きな物を知り合って最後におやつを貰いました✨

たくさんのお菓子を持って帰ることが出来た子ども達😍

来年も楽しくハロウィンパーティーがしたいですね🌈✨✨

ページトップへ