2022年10月27日

ブログ多の津

テーブルホッケー【CH多の津】

こんにちは!チャイルドハート多の津です⭐
先日、ビジョントレーニングでテーブルホッケーをしました🏑
ピンポン玉とティッシュ箱で作成した道具を用意し、2人ずつでテーブルの前に座って打ち合いスタートです✨

子どもたち同士でやったり、先生と子どもでやってみたりと2人組を変えながらチャレンジです🎵

今回は得点ではなく何回打ち合えるかをみんなで数を数えながら行いました🌞
まずは10回とそれからは10回ずつ数を増やしていきどんどん記録を更新していきます☺️

しっかり目でピンポン玉を見て、道具で相手に上手に返していました!
サイドにある棒にピンポン玉をあて、ちょっと動く方向を変えたりと一生懸命にピンポン玉を打って、追いかけていました👀

最後は腕が疲れちゃったというお友達や100回続けられたよ!!と喜ぶお友達もいました✨💍✨
楽しみながら疲れても一生懸命みんなが活動に参加してくれました!
今後もまたいろんなことに一緒にチャレンジしていきましょう💯

ページトップへ