2022年10月6日

ブログ多の津

今週のハッスルPT活動!【CH多の津】

こんにちは!!チャイルドハート多の津です🌈✨✨

今週のハッスルサーキットの様子をご紹介します✨✋️✨

今回のコースはリレー形式で皆で協力して4つのミッションをクリアしてタイムの短縮を目指します✋️😤✨

第1コース❗️風船扇ぎ

うちわで扇いでゴールまで風船を移動させます。
片手扇ぎ、両手扇ぎや、縦に扇ぐ、横に扇ぐなど、色々な扇ぎ方でみんな頑張ってくれました😚

第2コース❗️ボール移し

マーカーの上に置いてあるボールを、反対に置いてあるマーカーに移します⚾️🏀🏉
しゃがみながら横にステップして移したり、身体をひねって移したりと自分が動かしやすい方法で頑張ってくれます☺️

第3コース❗️仲良く渡ろう平均台

横に並んだ平均台(ダンボール)を二人で棒を持って渡りきります😁
それぞれの平均台には障害物(コーン)があり、バランスをとりながらまたぎます✨
二人の息が合わないと渡れないので「いくよー」など声を掛け合いながら頑張ってくれます☺️
お友達を意識しすぎると足が落ちることも💦難しいですね😥それでもお友達と声掛けしながら頑張ります😤

第4コース❗️洗濯バサミ付け外し

自分の服に洗濯バサミを5個付けてゴールに向かいます。ゴールについたら1つずつ外して全部外したらゴールです😄

みんな自分のコース以外の時はお友達を応援してくれました😄
応援に力をもらい、いつも以上にみんなハッスルしてくれました😤😤😤

次回も皆んなでハッスルしていきたいと思います🙋‍♀️😁🤩

ページトップへ