2022年9月27日

ブログ多の津

飛行機の見える公園へ✈️【CH多の津】

こんにちは!チャイルドハート多の津です🌈✨✨

先日は久しぶりに公園へお出かけしました🙌

行く前から子ども達はワクワクドキドキ💓

コロナ対策や、公園での過ごし方をお約束して

さっそく出かけます🚗💨

こんなに近くで飛行機が見られる大きな公園です✨

大きくて迫力のある飛行機にびっくり😳

『ぶつかるかも〜💦』と心配している子もいました😆

公園についたら駆け出す子ども達😍

久しぶりなので、楽しさもひとしおです✨

公園では、それぞれが思い思いに遊びます😌

持ってきたおもちゃで遊んだり、シャボン玉で遊んだり、

公園の遊具で遊んだり🤩

お昼ご飯も公園でいただきました🙏

秋らしく涼しくなった風が吹くなか、

食べるご飯は美味しいですね

今後もコロナ対策はしつつ、

たくさんいろんな場所にお出かけしたいです🌈✨✨

ページトップへ