2022年9月19日

ブログ大在

*夏祭り【CH大在】♡*。

今年もコロナ感染対策のご協力をしていただき、保護者同伴で夏祭りを開催する事が出来ました!

今年は出店の数を増やし、イートインコーナーも室内と戸外に設置して、出店をスムーズに回れるようにしました!

初めに、出店のスタンプカードと景品バッグを渡すと、子ども達は、満面の笑みで出店に向かっていました!

「わたがし下さい!」や「かき氷下さい!」と言えたり、両手を叩いて「ちょうだい」のジェスチャーをしたりと、お店役の先生に伝える事が出来ていましたよ!

\わたがし下さい(*^▽^*)/

\メロンとイチゴ混ぜたんだ~(^O^)

今回は、ボルダリングを登って玩具をゲットするゲームコーナーを作りました!

手と足の置き場所を知らせると、交互に動かしながら上手に登る事ができ、見事景品をゲットする子ども達でした!

ヨーヨー釣りでは、針を輪ゴムに引っ掛けられるように、とても集中して、何度もチャレンジする姿が見られました(^O^)

\つれたー!!!/

保護者の方、兄弟児さんにも参加して頂き、普段味わえないお祭りの雰囲気をたくさん感じてもらえたかな??

また来年も開催したいです(*^-^*)

\あ、いっぱいあるー!!!/

\おいし~(*^▽^*)/

ページトップへ