2022年9月17日

ブログ多の津

のど自慢大会をしました🎤【CH多の津】

こんにちは!チャイルドハート多の津です🌈✨✨

徐々に日が落ちるのも早くなってきて、秋の訪れを感じます🍁

秋といえば、音楽の秋🎶

音楽好きが多いチャイルドハート多の津にはうってつけの季節です😆

そこで!第一回チャイルドハート多の津のど自慢大会を開催しました🙌

こども達はそれぞれ好きな歌を選んで歌います!

コロナ対策で、ステージと観客席の距離をあけて

歌う時はマスクをつけて歌ってもらいます🎤😷

大勢の前で歌うのは、大人でも緊張します😱

子ども達は勇気を出してステージに立ち

思いっきり歌っていてとても素晴らしかったです✨✨

好きなアニメの歌を歌う子、最近の流行りの曲を歌う子、

ちょっと大人の恋愛ソングを歌う子と曲選びにも個性がでます☺️

最初は恥ずかしくて歌わない😖と言っていた子も

勇気を出して「1番だけなら…」とマイクを持って歌い、

1曲丸々歌うことが出来ました👏

お友達の歌を聞くときも、手拍子したり身体を揺らしたりして

みんなで盛り上がることが出来ました!

今から第二回のど自慢大会が楽しみです🌈✨✨

ページトップへ