2022年9月16日

ブログ

ハッスルPT活動【CH多の津】

こんにちは!!チャイルドハート多の津です🌈✨✨

今回は先週みんなでハッスルしたサーキットの様子をご紹介します✨✋✨

今回のコースより新たに追加されたアトラクションの一つ目は

平均台〔段ボール〕です。

継ぎ足でバランスをとりながら渡ります。

急ぎすぎてもゆっくり渡ってもバランス取るのが難しく、みんな苦戦していました😢

二つ目はミッションカードです。

三つのカードから一枚を選びます。選んだカードに書かれたミッションを行います。

今回紹介するするミッションは‥

①グーパーグーパー

手を伸ばしてグーパーを20回。きつくて段々と腕が曲がってしまいますが最後まで頑張ってくれました。

②スクワット

足を肩幅に開いて腕を振って膝を屈伸します。「やったことあるから大丈夫」と元気にやりきってくれました✨✨

③風船扇ぎ

うちわで仰いでゴールまで風船を移動させます。風船の尻尾に洗濯バサミが付いていて真っ直ぐ進みません。「横に行かないで〜」と風船にお願いしながら最後まで頑張ってくれました😄

他のミッションもありましたが、また次回に紹介したいと思います。

次回も皆んなでハッスルしていきたいと思います✋😤✨

ページトップへ