2022年9月9日

ながさき東ブログ

夏休み特集①祭りだ!わっしょい!【ながさき東】

近年では様々なイベントやお祭りが中止となり

静かな夏が続いていましたが…

やっぱり夏にお祭りは欠かせない!!

ながさき東では

感染症対策にしっかりと留意した上で

チャイルドハートながさき東 なつまつり 2022  

を開催しました!


1日目はゲームの出店が盛りだくさん!

  ヨーヨーや射的、カメすくいなどなど

全部で7つのゲームを楽しみました✨

おやつには

🍧かき氷ときゅうりの一本漬け🥒

涼しげなおやつにみんなにっこり😊


この夏休み

宿題やお手伝いなど

たくさんの事を頑張った自分にご褒美を!

ということで

2日目は「お疲れ様会」を兼ねて

みんなで焼肉パーティー🍖

フランクフルトにたくさんの野菜、焼き鳥に焼きそば!

たくさんの食べ物に子どもたちも大喜びでした😆


たくさんの思い出ができた夏休み

子どもたちのおかげで

スタッフも笑顔の絶えない8月となりました🌞


Instagramを開設いたしました!

アカウントはこちらから!↓↓

  1. https://z-p15.www.instagram.com/p/CiecJgjuNmI/?utm_source=ig_web_copy_link

ページトップへ