2022年7月10日

ブログ大在

*ボディペイント【CH大在】♡*。

今回はお家ではなかなか経験する事の出来ないボディペイントを楽しみました♪

初めは、「ここに付けてもいいの?」とドキドキしながら聞いてきた子ども達でしたが、慣れてくるとダイナミックに遊び、いつの間にか全身カラフルになっていました(*^-^*)

\ぬりぬりたのしいなぁ~♡/

自分で何色を作るか考えて色を選び、「赤と青を混ぜると紫になった!」と教えてくれたり、「赤と白を混ぜたら何色になるかな?」と想像しながら混ぜたりとしていました!☆

「赤と白を混ぜたらピンクだった!」と自分たちで発見する事ができ、色彩感覚や想像力を育てることに繋がる遊びになりました!☆

\せんせい、みてー(*^-^*)/

ボディペイントを楽しみながら、体のキャンパスにお絵描き出来、ニコニコ笑顔の止まらない子ども達でした!♡

\ペタペタしたよ☆/

ページトップへ