2022年4月21日

ブログ伊都キャンパス

保護者会【CH伊都キャンパス】

こんにちは(*^_^*)伊都キャンパスです。

伊都キャンパスでは、3.12(土)と3.19(土)二週間にわたり、保護者会を開催しました。

コロナ禍でなかなかお子様の様子を見学していただけなかったので、日頃のお子様の様子や、活動内容を知って頂く事ができたと思います!

保護者会では、コグトレプリントを保護者のかたと一緒に取り組み、子供たちと考えてもらいました。

工作は、ガチャマシンやレジスター、クレーンゲームを作っています(*^▽^*)クレーンゲーム制作は、保護者のかた、スタッフも苦戦しましたが、完成させることができました。

短い時間でしたが、保護者のかたともいつも出来ていないお話もでき、貴重な時間を過ごす事ができていました。ありがとうございました。今後も、保護者との連携を取りながら、子どもたちの成長に寄り添えていきたいと、スタッフ一同思っています。今年度も、伊都キャンパス、頑張ります。

ページトップへ