2022年4月4日

ブログ大在

*吉四六ランド【CH大在】♡*。

桜満開!!

野津原にある【吉四六ランド】にお花見に行きました(#^.^#)

まずは山登りに挑戦したよ(*’▽’)

急な上り坂を一生懸命登って行きました。

頂上に着くと子ども達は大喜び!

みんなで声を揃えて「やっほ~!」

と叫びました。

今日はとびっきり大きなゾウさんの声で\(^o^)/


みんなそろってハイチーズ!

桜をバックに、とっても賑やかで可愛らしい写真が撮れました!

お昼ご飯を食べた後は、鯉にエサやり体験をしました。

指導員の説明とルールの確認を真剣に聞いています(#^.^#)

いざ!

みんな白線の内側から上手に投げることが出来ましたよ(#^.^#)

「鯉さ~ん!いっぱい食べてね~💕!」「こっちにもあるよ~!」と

生き物を思いやる優しい声掛けができていましたよ。

公園でたくさん遊んで帰りました。

時折、桜吹雪がひらひらと舞い、

「わぁ~雪みたい!春の雪だ~♥」と大喜びの子ども達でした( *´艸`)

またピクニックしようね♪

ページトップへ