2022年3月27日

ブログ大在

*卒所式【CH大在】♡*。

今年も保護者の参加者1名とさせて頂きました。手指の消毒、マスクの着用など、保護者の方のご協力により今年も卒所式を行う事が出来ました!

式中、長時間椅子に座る事が難しい状況ではありましたが、子ども達は落ち着ていて参加していました!

途中で気分転換にお外を見ていても、自分の出番が来ると椅子に戻り、お返事をしたり、発表をしたりと、とっても頑張っていました(*^_^*)

卒所児は14名と人数が多く、十分に式の練習が出来なかったですが、子ども達は本番に強く最後まで式に参加出来ました!

笑顔で子ども達を無事送り出す事が出来、チャイルドらしい卒所式になりました(*^-^*)

\ さようなら~(>_<) /

\ はい、チーズ(*^-^*) /

ページトップへ