2022年3月26日

ブログ高田2番館

最近の楽しかった事!一挙公開【CH高田2番館】

こんにちは(^^)/

進学・進級シーズンで、みんなウキウキな気分や

不安な気持ちでフワフワしておりますが

チャイルドの中では楽しい活動で

リラックスして過ごしてます♪

そんな活動内容を一挙公開します!(^^)!

≪イベントで飛行機を見に行きました!≫

飛行機を見終わった後は公園でお弁当をみんなで食べて

その後はたくさん体を動かしました♪

≪室内活動では指先遊びや運動遊びを行ってます!≫

ニコニコで仲良く活動を楽しんでました♪

≪戸外活動で刺激をたくさん!≫

自然やお友達と触れ合い

安心できる時間を過ごす事も出来ました♪

たくさんの刺激も受け取り

また成長への一歩が踏み出せたね(*‘∀‘)

ページトップへ