2022年2月22日

ブログ宇佐

近況報告です【CH宇佐】

こんにちは!

宇佐市では年に数回しかない雪模様となる日がありました。

お天気の悪い日は、室内での活動。

紙を上から落としひらひらキャッチをするゲームとプラ板作りをしました。

 

不規則に落ちる紙を目で追いキャッチをする。

見る力を鍛えれる+反射が鍛えれる。しかも楽しい

一石二鳥!!

プラ板は作りは

自分の好きな絵を選び下絵を写し

思い通りに色を塗りました。

完成品は

こんな感じにできました。

職員もハマって何枚か作っています。

出来たプラ板を自分のカバンに着けたくて

職員に「着けて」と自分で言いに来ています。

お天気の悪い日は室内で様々な活動をしています。今回は最近の

室内の過ごし方を紹介しました。

ページトップへ