2022年2月15日

ブログ植松

👹節分👹

チャイルドハート植松の今年の節分の様子はと言いますと~

鬼はコロナの為自粛されました・・・(笑)

子供たちは少し不満げな様子でしたが・・・💦(笑)

節分にちなんだゲームをしました!

まず一種目目は、、

天井からぶら下がっている新聞紙を早く破ったら勝ち!!!

新聞紙を丸めたボールを使って、チームで協力して破っていました!

2種目目は、、

豆つかみならぬ、囲碁つかみ!!

早く隣の皿に移動させた方が勝ち!です。

上手に箸を使えていました(⌒∇⌒)

最終戦は、、

鬼を倒そうです!

的入れです!

たくさん点数を入れた方が勝ちです。

日頃のストレス発散!と言わんばかりに次々と鬼を倒し~

点数を稼いだ子供たち!!

節分の豆まきのようにしっかり鬼も倒せましたとさ!

ページトップへ