2022年1月27日

ブログ大在

*豆まき製作【CH大在】♡*。

2月の豆まき集会に向けて、豆を入れる鬼バッグを製作しました。それぞれ思い思いの鬼をイメージながら好きな色の画用紙を選びました。

 

ハサミを使えるお友だちは、眉毛や角を線に合わせて切り、のりやボンドを使って貼りつけました。

*

*

*

*

*

最後にバッグの横を毛糸を使って縫っていきました。

「まえ うしろ」と言いながら、小さい穴に頑張って通していきます!(^^)!

*

*

*

怖い鬼や可愛い鬼、色々な表情の鬼バッグが出来上がりました(*^^*)

*

*

*

*

 

22日に予定している豆まき集会で豆を入れて、鬼退治をしたいと思います。楽しみだね(*^^*)♪

ページトップへ