2021年12月29日

ブログ高田2番館

ハッピーメリークリスマス♪【CH高田2番館】

さぁ今年も盛り上がりましたクリスマス( *´艸`)

皆で飾り付けをして

クリスマスパーティーを開催しました(*’ω’*)

旗揚げゲームやストラックアウト

定番のビンゴで景品ゲット!

最後はサンタさんからのプレゼントも届きました(^_-)-☆

おやつはみんなでパフェ作りをしました!(^^)!

みんなの笑顔たくさんの最高な一日でした♪

そして今年も終わりますね

チャイルドハート高田2番館は30日より年末年始のお休みに入らせていただきます(^^)/

今年も保護者様や関係各所の皆さんに支えられ笑顔で過ごすことが出来ました

感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)

そして1月4日!また皆さんのご協力のもと

前に進んでいきたいと思いますので

来年もどうぞよろしくお願い致します!

良いお年をお迎えください(^^♪

スタッフ一同

ページトップへ