2021年12月29日

ブログ宇佐

今年も元気に過ごしました。「CH宇佐」

こんにちは!

今年も残り僅かになってまいりました。

今年1年、大きなケガなく無事に過ごせました。

冬休みに入ったばかりだと思っていましたがあっという間に年末ですね。

昨日、大掃除を行いました。みんな学校でしっかりしているため

雑巾がけが上手。床がピカピカになりました。

今年は、いろいろなところにお出掛けをしイベントを行ってきました。

今年一年保護者の皆様、地域の方々、関係機関の皆様たくさんのご協力を頂き、誠にありがとうございました。

来年もどうぞチャイルドハート宇佐をよろしくお願いします。

来年の営業開始は、1月4日からの受け入れになっております。

2022年も皆様にとって良い1年になりますよう♪

                               

                                                   

 チャイルドハート宇佐 職員一同

ページトップへ