2021年12月28日

ブログ宇佐

クリスマス会【CH宇佐】

先日、クリスマス会を宇佐・宇佐ピースと合同でおこないました。

まずは、箱の中身はなんだろな?

を行いました。

4人1チームに分かれてそれぞれ触ってみて話あって中身を当てるゲームをしました。

どのチームも答えをまちが間違えずにこ答えることができました。

次のゲームも笑顔で過ごしていました。

最後にビンゴゲーム

みんなビンゴになるまでドキドキ

ビンゴゲームの後にはみんなで

クレープを食べました。

クレープを食べて今年のクリスマス会は終了です。

今回、宇佐・宇佐ピース合同で初めてのクリスマス会でした。

ハロウィンなど合同でしましたが、今年最後のイベントも無事楽しく過ごすことができました。

また、来年もいろいろイベントを行っていきます。

補足

職員の出し物は、二人羽織をしました。

いつものチームプレーがいかされていました。

ページトップへ