2021年12月13日

ブログ西有田にじいろ

保護者会【CH西有田にじいろ】😊🌈

こんにちはチャイルドハート西有田にじいろです🌈

11月27日(土)に保護者会が開催されました。

お忙しい中、ご参加いただきありがとうございました。

たくさんの方にご参加いただきうれしく思います😊

保護者会ではスライドを見ていただきながら子ども達の1日の活動説明を行いました。

   

子ども達が毎週水曜日に楽しみにしているおやつのお買い物体験をして頂きました🍭

その後は、4月からの写真をスライドさせながらにじいろの行事やイベントの報告を行いました。

にじいろでの子ども達の活動の様子と最高の笑顔をたくさん見ていただくことが出来ました。

最後に座談会を行いました。

収穫祭クッキングで子ども達が作った豚汁を試食して頂きながら普段の生活での気になるところやにじいろでのお子さんの成長の様子など意見を交換することが出来ました。

子ども達が育て収穫したさつま芋入りの豚汁は体が温まり大好評でした。!(^^)!

1時間ほどの保護者会でしたが有意義な時間を過ごすことが出来ました。

これからも「チャイルドハートに行って良かった。」と思っていただけるよう

職員一同頑張っていきたいと思います。

ページトップへ