2021年12月9日

ブログ伊都キャンパス

モーモーランドに行って来ました。【CH伊都キャンパス】

こんにちは、伊都キャンパスです。

久しぶりにお出かけにでかけました。お天気は、あまり良くなかったのですが、みんな伸び伸び体を動かしたり、動物に触れ合うことが出来ました。

子供ども達、一番人気のローラーすべり台!長い階段を何度も昇り降りして、楽しみました。

ヤギ、ヒツジにも恐る恐る手を伸ばしていました。

ヒツジのまねをして、はいチーズ 

たくさん、遊んだあとには、自分達でお買い物したおやつを食べました。

外で食べるおやつは、みんな最高の笑顔でした。

たくさん遊んで、帰りの車の中は、みんなお昼寝タイム。到着後の充実した子どもたちの笑顔を見て、スッタフの心も和みました。

コロナ感染対策もしっかりと行い、また、みんなでお出かけに行き、いい思い出を作りたいと思います。

ページトップへ