2021年11月30日

ブログ宇佐

11月の様子【CH宇佐】

子どもたちの様子です。

今月も元気よく過ごしました。

下校時間が早い日は、近くの大きな公園に行って元気よく体を動かし

遅い日は近くの公民館に行き、元気よく体を動かしていました。

今月は、お隣の宇佐ピースと合同で活動しました。

この日はカレー作りです。

自分たちで作ったカレーはとっても美味しかったです。

おかわりをする子たちがたくさんいました。

別の日にはスポーツレクを行いました。

競技は、借り物競争、ボール運び、パン食い競争

など5種目。

冬の寒さに負けず今後も元気よく体を動かしていきたいと思います。

動いた後の汗で風邪をひかないようにしっかりと声掛けを行っていきたいです。

パン食い競争のパンはおやつとしていただきました。

ページトップへ