2021年1月27日

ブログ大在

.*鬼のお面製作【CH大在】♡*。

豆まきに向けて、鬼のお面を製作しました(≧▽≦)

子どもたちが好きな色のクレヨンで髪の毛を描いて、いろんな色を使って全体を塗っていたり、一色だけを使ってたくさん線を描いていたりしていて、カラフルな髪の毛が出来ました♪クレヨンを持つのもコツがいるので、にぎり持ちになるお子さんには、クリップを活用して、正しく持てる様に工夫しています!鬼の顔は子どもたちが好きなように貼って、まゆげを縦に貼ったり、鬼が怒っているように貼ったりして、怒りんぼう鬼や、笑っている鬼が出来て、いろんな表情の鬼が完成しました👹

\かんせいしたよ!/

\どんなかみにしようかなあ~♪/

\みんな上手に出来ました!/

豆まき当日は、一年の健康を祈りながら過ごせるように関わっていきたいと思います!

ページトップへ