2020年11月19日

ブログ高田2番館

別府に遠足【CH高田2番館】

先日、CH高田のお友達と合同で別府まで遊びに行きました。

当日は、晴天であり過ごしやすかったです。

高田を出発しまずは、別府の上人ヶ浜公園で昼食♪

お昼ご飯は何とハンバーガー

「おいしー」と言いながらパクパクモグモグ

食べ終わり、公園内を散策♪海が近いとあり皆海の方に向かっていきます。

なぜ海を見るとむかいたくなるのだろうか?

そこに、海があるから

次に、鬼山地獄に行きワニを見学

「こえーワニこえーー」

「かわいい」「動いた!」「すげーーー」

子どもたちの色々な声が聞こえてきました。

みんな熱心にワニを見ていましたよー

実物のワニを見る機会がないので良い機会でした。

高田に帰る前に少し寄り道、

別府の鉄輪地獄地帯公園で少し遊びました。

遊び疲れたのか帰りの車では、寝息がきこえていました。

今回、普段行くことが少ない場所に行き、楽しみや不安がそれぞれあったと思いますが、皆さん楽しそうに遊び、見学をしていました。

ページトップへ