2020年5月30日

ブログ大在

.*5月のお誕生日会【CH大在】♡*。

5月22日(金)に、5月の誕生会を行ないました!

まずは、誕生児の2人にインタビュー☆

Yちゃんはしっかりと「○さいになりました!」と丁寧に答える事が出来ていました(*^-^*)

Kくんは、ドキドキしながらも前に立って、好きな遊びはブランコだと教えてくれました♪

インタビューは、人前に出ておしゃべりする練習にもなっています!

指導員による出し物☆

マジシャンになった指導員が、次々とマジックを披露すると、子どもたちからは歓声が聞かれ、大喜びでした!

最後のマジックでは、誕生児にマジックをお手伝いしてもらい、魔法の透明な水が入ったペットボトルをフリフリ♪

すると、透明だった水がどんどん黄色、ピンクに変身していきました(o)

誕生児もとっても嬉しそうにしていました♪

そして、この日のスペシャルおやつ!!指導員手作りのカルピスゼリー!!

子ども達に大人気で、何度もおかわりをしていました(*^^*)

ページトップへ