2019年8月1日

ブログ大在

.*CH大分合同なつまつり誕生会【CH大在】♡*。

7月27日(土)、チャイルドハート鶴崎・滝尾・大在3事業所合同の夏まつり誕生会を鶴崎公民館で行いました!

普段とは違う誕生会に子どもたちはワクワク♪

お家の方や、お友だちと一緒に誕生児のお祝いをしました。その後は、先生たちの劇『おおきなかぶ』を見たり、先生たちが出店をしているコーナーめぐりをしたりして過ごしました。

夏まつりでは、魚つり・射的・くじびき・宝石すくい・輪投げ・吹き矢・ヨーヨーつり・ボーリング・工作教室があり、それぞれ、思い思いに楽しむ姿が見られました!たくさんの事業所の子どもたちや先生たちの交流もでき、夏ならではの行事を楽しむことが出来ました!!

\先生がおじいさんやカブに大変身!!/

\射的コーナー!よ~く狙って、ぱあん!/

\さかなつりコーナー!釣れたよーーー!/

\わなげコーナー!よく狙って、えいっ!!/

\たくさん遊んだ後は、かき氷♡/

ページトップへ